5ちびーず近況

フーちゃんです

里親様より
「時の経つのは早いもので、8月に頂いた葉月(茶トラ白)7ヶ月となりお陰様で
元気にしております。 12月11日に無事去勢手術をT動物病院で済ませました。
その後も順調で、体も大きくなり、相変わらずよく食べひとなつこく甘えん坊で、
かわいいものです。
縁ありよい猫をいただき、有難うございました。感謝しております。
また、一月お姉さんのメイとも、すぐ仲良くなり、お互いにくっつきあったり、じゃれたりと
今では大の仲良しです。2匹が一緒でなかった時期は今では考えられません。
2匹を見ているととても楽しく家族が明るくなります。
猫同志での生活は社会性ができあがるようで、実によかったと思います。

(世話係よりコメント)
葉月は意外とドジなんです。お姉さんのメイが実は抜群の運動神経の持ち主なので、
比べると可哀想ですが、実はちょっとマヌケ…かも。
その辺りが絶妙に愛嬌を醸し出しており、素晴らしいコンビです。」
里親様より
「去年の7月に我が家にもらわれて来た「フー」です、お元気ですか。
去年の暮れに無事不妊手術を済ませることが出来て今は元気一杯、
家中を飛び回ってはしゃいでいます。性格は優しいところもあるけど
かなりお転婆、いつもじゃれていないと気がすみません。
今年も精一杯可愛がってもらおうと思っています!!」

葉月くんです

こんなに小さかったの

みなさん、こんにちわ。
大きくなったでしょ?

2004年1月

ボクも大人さ!

メイちゃんといっしょ

まったり〜♪

ボクが赤ちゃんのころ

フーちゃんも、葉月くんも、とっても元気そう!
よかったね。

皆様、ありがとうございました。



HOME
制作・管理:リボン