新しいおうちへ

5ちびーずの近況報告です。
8月28日、全員の里親さんが正式決定しました。
今が可愛いさかりです。幸せになってね。




 茶とら@(♂) 里親さん決定です

8月28日、里親さん決定です。

8月22日に新しいおうちに迎えられましたこの子は、
8月の子『葉月』と名づけられました。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

  7月27日現在の体重は、640gでした。
  まっすぐなシッポ、真っ白い肉球。
  トイレも一番先に覚えた、賢いハンサムボーイです。

先住猫さん(左の猫さん)とも、仲良くなりました。
葉月クン、しあわせいっぱい、よかったね。




 頭の黒い三毛(♀) 里親さん決定です

8月28日、里親さん決定です。

8月5日に新しいおうちに迎えられましたこの子は、『フ〜』と名づけられまして、ご家族の愛情をひとり占めにしています。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

   7月27日現在の体重は、500gでした。
   とっても愛嬌のあるお顔をしています。
   人の後をついて回り、一緒にいるだけで、
   楽しいです。
   性格も良く、可愛らしい子に成長中です。
   保護当時は一番元気に自己主張していま
   したが、今ではおっとりしたレディに変身
   しました。

フ〜ちゃん、いつまでも元気でね。




 パンダみたいな三毛(♀) 里親さん決定です

8月20日、里親さん決定です。

8月13日に新しいおうちに迎えられましたこの子は、
『マコ』と名づけられまして、御家族のアイドルとして
毎日をお姫様のように過ごしております。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

   7月27日現在の体重は、580gでした。
   しっぽはまるで筆のようにすうっ〜と伸びています。
   小柄な子で甘えん坊さんといった感じです。癒し系です。
   みんなの後を、トコトコついて歩く甘えん坊の末っ子
   みたいです。

新しいおうちのお母さんに、抱っこされています。
マコ姫、いつまでも元気でね。




 しま三毛(♀) 里親さん決定です

8月17日、里親さん決定です。

魔女の宅急便より『キキ』と名づけられました。
7月30日に新しいおうちに迎えられましたこの
子は、現在、先住猫さんの小梅ちゃんと追いかけ
っこしたりして、元気に楽しく暮らしています。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

   7月27日現在の体重は、500gでした。
   全体に縞模様の三毛猫です。
   他の保護猫ちゃんたちにもフレンドリーで、
   それはそれは性格の良い、可愛らしい子に
   成長中です。
   一見お嬢様、実はおてんばさんです。
   元気いっぱいです!

キキちゃん、お姉さんができて良かったね。




 茶とらA(♂) 里親さん決定です

8月17日、里親さん決定です。

7月31日、新しいおうちに迎えられましたこの子は、茶とらより『チャー』と名づけられました。
里親さんからのお便りです。
「初めの日は、はなちゃん(左・先住猫さん)が敵対して、上から押さえつけたり、噛んだり、ミャーミャー泣くチビを見て、一緒に暮せないのではと心配しましたが、この通り仲良く出来るようになりました。」
とのことです、安心しました。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。
ご覧くださいまして、ありがとうございました。

   7月27日現在の体重は、660gでした。
   しっぽは先っちょが幾分L字に曲がっています。
   肉球が真っ白で、チャーミングです。
   ふっくらとして活発な感じです。

チャー君、はなちゃんといつまでも仲良くね。






HOME
制作・管理:リボン