3ニャンズ、里親さん決定です。。




 やった〜 里親さん決定!


長い間里親さんを募集して参りましたが、6月12日にチャトランの里親さんが、そして7月6日に残るふたりの里親さんが、それぞれに決定いたしました。
7月7日、七夕の日をもちましてこの子たちの里親さん募集を、終了させていただきます。
当HPにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。


保護当時のこと。
  5月12日。(猫ちゃんたちを保護)
  会社の工場に搬入した荷物の中に、3匹の仔猫がいました。
  まだ目も開いておらず、自力で入ることが不可能なこと、母猫がそこで出産した形跡がないため、おそらく生後間もなく捨てられたと思われます。
  クレーンで荷物を吊り上げて下に降ろしてから気付いたために、その時に怪我したものと思われますが、3匹のうち1匹は足が曲がっておりもう1匹は片目に異常があると思われました。残りの1匹が辛うじて元気な健康体でした。

6月4日現在。
その子達が、今ではみな元気にスクスク育っております。
本当にうれしくて、踊り出したくなったものです。(笑)

6月12日、チャトランくんの里親さんが決定いたしました。

7月6日、女の子たちもふたり一緒に里親さんに迎えられました。


写真は6月1日に撮影したものですので、現在はもう少し大人になっていることでしょう!
この子たちの明るい未来を、お祈りしながら…。




 チャトラン(♂) 里親さんが決定しました

はじめまちて。
チャトランでちゅ。
トテチテ…。

健康です。
まったく健康です。

6月12日、里親さんが決定しました。
模様のとおり、『チャトラ』と名づけられました。
この子の里親さん募集を終了させていただきます。ご覧くださいまして、ありがとうございました。




 黒のブチ(♀) 里親さんが決定しました

(左の子です)
おめめがブルーなの。
わっかる〜?

保護当時は、後肢が曲がっており心配しましたが、5月下旬に獣医さんに診てもらい、治療してきました。今は元気に歩いています。

7月6日、里親さんが決定しました。
ふたり一緒に新しいおうちに迎えられ、この子は『ガッシュベル』と名づけられました。
この子の里親さん募集を終了させていただきます。ご覧くださいまして、ありがとうございました。




 うすい黒のブチ(♀) 里親さんが決定しました

(手前の子です)
みてみて、おめめのケガもなおりまちたぁ〜。

保護当時は、片目に異常があると思われました。その後、目が開きましてから獣医さんに診てもらい消毒等してきました。今は、消毒も終了し元気で目も見えています。全く問題ないということです。

7月6日、上の黒ぶちちゃんとふたり一緒に新しいおうちに迎えられ、この子は『ななみ』と名づけられました。
この子の里親さん募集を、終了させていただきます。ご覧くださいまして、ありがとうございました。




 しあわせになってね。


三人一緒というわけにはいかなかったけれど、チャトランは一足先に新しいおうちの子になり、そして昨日、女の子たちはふたり一緒に新しいおうちに迎えられました。

よくぞ、ここまでたどり着けたね。
君たちの生命力に脱帽・感謝です。

しあわせになってね。


7月7日 今宵は、七夕でありました。
天の川は見えなかったけれど、この子たちを温かく見守ってくださった方々のご好意は、遠く銀河の果てまでも続くような、深いものでした。

本当にありがとうございました。





HOME
制作・管理:リボン