忘れないよ




 みぃ(2代目)


アルバムを探したらみぃの写真が出てきました。
セピア色になりかけた写真です。
みぃはこんな模様をしていたんだなあと
懐かしかったです。





この2代目みぃも、三毛猫でした。
たしか中学の春休みのことでした。
弟が入院していて、母は付ききりでした。
その隙に(笑)、みぃはわが家の子になりました。
祖母と兄がだいぶ前から母に隠れて
物置でごはんをあげていたみたいです。
弟が退院し母が気がついたときには、
みぃはすっかり家族の一員になっていました。^^;





「7人と1匹」の家族は、やがて子供たちが次々に家を離れ、
みぃは祖母と両親と暮らしていました。








HOME
制作・管理:リボン